top of page
  • infofrfm

プラレールのメンテナンスをしました

「あとう鉄道フェスタ」では、恒例となったイベントのひとつに「プラレール広場」があります。

会員からの寄付などで集めたプラレールで自由に遊んでもらっていますが、古い車両も多く、長年の使用で壊れたり、動かなくなってしまった物も多くありました。

今回、お越しいただく方々に少しでも楽しんでいただくため、プラレールの車両のメンテナンスを実施しました。

車両の内部に溜まっていたホコリなどを取り除いたり、交換できる部品を新しい物に取り換えるなど、可能な範囲でメンテナンスをした結果、調子の悪かった車両も元気になりました。

たくさん用意して、皆様のお越しをお待ちしております(さ)

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page