top of page
  • infofrfm

第7回あとう鉄道フェスタ in ユダ・カーニバル

世の中はイベント中止が相次いでいますが、私たち船平山鉄道親交会は恒例行事である

「あとう鉄道フェスタ」を湯田自動車学校様ご協力のもと、開催いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


以下、会場内の様子をダイジェストでお伝えします。

※来場者の方が特定できる写真には加工を施しています。

毎年好評の鉄道写真とイラスト展示コーナー。

今年も会員の力作が揃いました。


鉄道模型運転コーナー。こちらも定員30名の整理券が無くなるほどの人気でした。

(感染対策のため1回ごとの消毒および人数制限を実施しました。)



ペーパークラフト及び鉄道部品展示コーナー。

中には貴重な品もいくつかありました。



YouTubeチャンネル「鐵でGO!ウヤにはいたしません!」公開収録&お楽しみ抽選会

(こちらも定員制とさせていただきました)

山口ケーブルビジョンでお馴染み、はっせーが鉄道に対する熱い思いを語りました。

※こちらの収録の模様は後日、当会ホームページ及びYouTubeチャンネルにて公開いたします


他、屋外でのドローンデモ飛行・SLやまぐち号空撮中継にも多くの来場者の方々にお越しいただきました。



以下、湯田自動車学校内で行われた他のイベントの様子もご紹介させていただきます。

湯田自動車学校の教習車(普通車・二輪車)


電動原付バイク体験コーナー



ホンダの最新車と新型EV展示。自動ブレーキ体験乗車コーナーもありました。


最後に鉄道フェスタ会場から湯田自動車学校内全景を。


今回の鉄道フェスタは、第7回目にして初めて山口市中心部での開催となりました。

大変な時期にも関わらず、会場をご提供いただいた湯田自動車学校様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。(さ)

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page